耐震偽装と報道責任

 - 本当のことが知りたいんで...耐震偽装と報道責任にタックルしちゃおうかな、と
 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 『天木FanClub』Yahooグルーブに開設

Yahooグルーブ『天木直人のファンクラブ』をどうかよろしく

今朝未明、Yahooグルーブに『天木直人のファンクラブ』を開設しました。

http://groups.yahoo.co.jp/group/naotoamaki/

開設経過は以下のようです。

(1)藤田さんと天木さんの対談をYouTubeで拝見する。
(2)天木さんの最新作『怒れ!9条』を読む。
(3)なにかしよう、と思い立ち、Googleグループに『天木直人のファンクラブ』を開設する。
(4)どうも使い勝手がわからない。
(5)勝手知ったるYahooグルーブに姉妹版『天木直人のファンクラブ』を開設する。

最大の悲劇は、善意の人々の沈黙と無関心である。(キング牧師)

以下、トップページから引用します。

<引用開始>

集まれ、天木直人(元レバノン大使)ファン!!

天木さんは、レバノン大使時代の2003年にイラク戦争参加への反対を表明されました。その結果、外務省を離れることになり、現在は自由な立場から言論活動に邁進されています。

天木直人ファンって、どのくらい、いらっしゃるのでしょうか? そして、それは、わが祖国日本の未来に対して、いったい、どんな意味を持つのでしょうか・・・

かつて、キング牧師は、こう、人々に語りかけました。 "歴史は記録するでしょう。この変動の時期における最大の悲劇は、悪しき人々の暴言や暴力ではなく、善意の人々の沈黙と無関心なのだ、と。"

Do Our Best!!

なお、本グループはgoogleグループ『天木直人のファンクラブ』の姉妹版です

<引用終了>

まだ、メンバーは6人ですけど、これから、どん増えるといいですよね。

もちろん、藤田東吾さんも参加されてます。

というようなわけで、

Yahooグルーブ『天木直人のファンクラブ』をどうかよろしく!!





naotoamakiグループに参加する


2007.07/04(水) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /   

