耐震偽装と報道責任

 - 本当のことが知りたいんで...耐震偽装と報道責任にタックルしちゃおうかな、と
 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 藤田東吾日記 天木直人氏の魂

天木直人さんの闘争へのエール

以下に、イーホームズ社長・藤田さんの7/5付日記の一部を抜粋転載します。もちろん、転載可ということですので、よろしけば、みなさんもどうぞ。

<転載開始>
2007.7.5(木)

僕は、天木直人さんと同じ時代に生き、応援をするに過ぎませんが、日本の未来を平和で明るくする戦いに参加できることを名誉に思います。

天木直人さんの戦いは、他の似非政治家と違い、本物です。下記映像に、天木さんの清い魂が凝縮されています。ご覧下さい

http://www.youtube.com/watch?v=IZmlRn-_o1g


この映像を見て、考え、もし、少しでも役に立つならと、天木さんの戦いの結果が出る時まで、日記を公開することにしました。僕に出来る全力で、天木直人さんを応援し活動します
<転載終了>

なお、日記で紹介されているyoutubeは、天木直人さんの6月26日名古屋講演その2です。イラく戦争に反対する書簡を送った時の心境や政治に関わる事を決めた時のエピソードが真摯に語られています。

藤田さんも感想していらっしゃるように、痛烈に、心に迫ってくるものがあります。
ぜひぜひ、クリックしてご覧になって下さい。

2007.07/05(木) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /   

