耐震偽装と報道責任

 - 本当のことが知りたいんで...耐震偽装と報道責任にタックルしちゃおうかな、と
 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 「ヒューザー小嶋メールの凄い内容」(日刊ゲンダイ)

日刊ゲンダイにヒューザー社長小嶋メールの記事が

日刊ゲンダイに、ヒューザー社長小嶋メール関係の記事が出たようです。

<引用開始>
「消えた年金」に続き、安倍政権を揺るがす爆弾がネット上で噂されている。

耐震偽装事件で騒がせたヒューザーの小嶋進元社長が大手自動車会社の技術者に送ったメールで新たな疑惑を告発している。国交省の官僚と国会議員の不正を暴き出しているのだ。

参院選を直撃するかもしれない。
<引用終了>

さっそく、読んでみたいと思います。

これです。
 ↓
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=19521

とりいそぎ

*******
以下を、夜、追記しました。

日刊ゲンダイは、予告編のようです

Blogをアップした後、台風の中、コンビニに飛び込みました。

来た、見た、勝った、いや買いました。

この記事には、新しいデータや既出のデータの信憑性評価に資する記載は不存在でした。

なぜなら、記事は、ネット上の既出データを元に作成されていたからです。言い換えると、たとえば、小嶋社長への直撃インタビューやOさんの独占取材などの裏付けなどの独自取材に基づいて書かれた記事ではなかったということです。(少なくともこの記事についてはですけど)。

映画で言えば、予告編ですね。

本編の先行上映か、封切りか、を待つしかなさそうです。

<引用開始>
予告編
映画の宣伝のために作られた短い編集版。ロードショーの前に次回上映作の予告編を流すのが通例。予告編を作成するのは助監督の仕事であり、助監督にとっては観客に自己をアピールできる数少ない機会でもある。
<引用終了>

(はてなダイアリーより)
スポンサーサイト

2007.07/14(土) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /   

