耐震偽装と報道責任

 - 本当のことが知りたいんで...耐震偽装と報道責任にタックルしちゃおうかな、と
 
 

■□ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 憲法9条はドラえもん 藤田東吾 熱く応援 

選挙報道における公正性をもとめる要望書 

9条ネットを代表して弁護士・前田知克さんが、報道各社に対し、「選挙報道における公正性をもとめる要望書」を提出しました。
http://9jo-net.org/

<引用開始>
日ごろの報道の公正さに努めるご努力に敬意を表しております。

しかし、選挙についてはきわめて公正さに欠ける報道姿勢となっています。

比例代表選挙の報道では、政党要件のある政党の政策・選挙運動については報道するにもかかわらず、政党要件のない四つの確認団体については「諸派」と一括し、政策はおろか団体名すら報道しません。

これは、結果的に少数政党を排除する、ネガティヴ・キャンペーンに他なりません。
ほんらい、国民の多様な意見を反映すべき参議院の趣旨からいっても、そぐわないものです。
・・・・・・
是非とも、公正な選挙報道を実行されるよう、要望いたします。
<引用終了>

というわけで、せめて本弱小Blogが、諸派の一つ「9条ネット」から立候補している天木直人さんの応援演説を、例示的に、不公平な扱いを受けている諸派を代表して、以下に引用します。

「日本国憲法9条はドラえもん!!」(藤田東吾) 

応援演説は、イーホームズ社長藤田東吾さんです。 

日本国憲法9条はドラえもんだ!!
では、のび太は?
ジャイアンは?
しずかちゃんは?

答えは、以下にたっぷりと。

7月17日、京都四条河原町応援演説の映像
http://video.google.com/videoplay?docid=-7926578265055332445

「変動の時期における最大の悲劇は、悪しき人々の暴言や暴力ではない。
善意の人々の沈黙と無関心である。」(キング牧師)

Do Our Best!!

追記

諸派の全国比例区の候補一覧もぜひ、多くの方が立候補


政党要件のない四つの確認団体の全国比例区の候補を以下に紹介します。

維新政党・新風
魚谷 哲央
瀬戸 弘幸
松村 久義

9条ネット
天木 直人
栗原 君子
藤田  恵
石川 一郎
小松  猛
小山 広明
ZAKI 
鈴田  渉
成島 忠夫

共生新党
若尾 文子
小川 卓
白石 茂樹
関根 博之
柏田 清光

女性党
篠原芙早子
福井 智代
中山 寛子
藤田 幸代
斉藤みえ子
早坂きくみ
西尾 美春
竹内恵美子
篠原 真結
蔵田恵利子
吉山 英美
町山 恵子

参院選の全候補者情報は、たとえば、以下に

http://headlines.yahoo.co.jp/specialfeature/sangiin2007/list/
スポンサーサイト

2007.07/19(木) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。