耐震偽装と報道責任

 - 本当のことが知りたいんで...耐震偽装と報道責任にタックルしちゃおうかな、と
 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 自民党、9条ネット、舛添要一、天木直人、安倍総理、藤田東吾 

自民党 VS 9条ネット in テクノラティ

テクノラティのグラフのチェックはいかがですか。

政党と諸派のネット上のBlog登場頻度をテクノラティで調べました。

以下に、各々を代表して、政党からは自民党、諸派からは、9条ネットを貼ってみます。

過去90日間に書かれた、自民党を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「自民党」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

過去90日間に書かれた、9条ネットを含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「9条ネット」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!


自民党と9条ネット、ものスゴい差がありますね。10対1どころではなさそうです。
もちろん、これは褒めてあるのか、貶してあるのかはわかりません。
あくまでも、話題にしているということです。

天木直人 VS 舛添要一 in テクノラティ

では、次は、自民党からは舛添要一と佐藤のぶあきさんのBlog登場頻度を。9条ネットからは天木さんとZEKIさんのBlog登場頻度を調べてみましょう。

過去90日間に書かれた、舛添要一を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「舛添要一」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

過去90日間に書かれた、佐藤信秋を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「佐藤信秋」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

過去90日間に書かれた、天木直人を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「天木直人」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

過去90日間に書かれた、ZAKIを含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「ZAKI」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!
安倍総理 VS 藤田東吾 in テクノラティ

ちなみに、安倍総理と藤田東吾さんはこんな感じです。

過去90日間に書かれた、安倍晋三を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「安倍晋三」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

さすがに、現役首相は、ケタが違います。
他方、
藤田さんも、天木さん応援宣言以降は健闘してます。

過去90日間に書かれた、藤田東吾を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「藤田東吾」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

終ってます、拙Blog・・・・


忘れてました、このBlogはどうなんだろう。
以下、拙Blogです。

過去90日間に書かれた、耐震偽装と報道責任を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「耐震偽装と報道責任」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

終ってます(; ;)(; ;)(; ;)

さよなら、さよなら、さよなら/∼∼

2007.07/22(日) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /   

