耐震偽装と報道責任

 - 本当のことが知りたいんで...耐震偽装と報道責任にタックルしちゃおうかな、と
 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 社民党やっとHPを本格的更新 総務省見解の挽歌

最初から総務省見解へチャレンジした自民党と民主党はさすがです 

日曜日に各政党をHPにアクセスしてみました。
大半の党がHPを更新していました。

しかし、社民党と新党日本は、他の政党の様なHPの本格的更新をしていませんでした。
たとえば、ニュースを載せるとか、地震や柏崎原発事故に言及するとか。

柏崎原発への社民党の対応などを知りたいのに・・・
この大事な時に、総務省見解のハードルを越えられないのか。
なんて弱腰な・・・

しかし、
つい、さっき、社民党HPをのぞいたらHPが更新されてました。
http://www5.sdp.or.jp/

<引用開始>
最終更新日【2007年7月23日】

□ IAEAの早期調査求める(コメント)(7月23日)
□ 新潟県中越沖地震対策についての申し入れ(7月18日)
□ 今週の社会新報7月25日号(7月19日)
□ 社会新報7月18日号主張 「参院選勝利へ」(7月19日)
<引用終了>

他の党に比べて、遅きに失した感もありますけど、更新が始まったのは良いニュースです。
精度の高い情報をどんどん掲載してほしいと思います。

それにしても、各党の公職選挙法への対応という点では、総務省見解へチャレンジした自民党や民主党はアッパレだったと思います。また、ミッション「HP更新」が練り上げられた戦略だったのなら、なおさらサスガと思います。

閑話休題

社民党HPは、7/18から更新したようにも、読みとれますが・・・はて???・・・7/18はまだ更新されていなかったのでは・・・

追記
12:50分頃、少し加筆・訂正しました。
スポンサーサイト

2007.07/24(火) |  未分類  | Comment(1)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

■□ 管理人のみ閲覧できます

From :  # /  -  2007.12・17  [edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /   

