耐震偽装と報道責任

 - 本当のことが知りたいんで...耐震偽装と報道責任にタックルしちゃおうかな、と
 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ ヒューザーの小嶋進証言 第15回公判 

Blog 『小太郎とカラスウリと』、ヒューザーの小嶋さんの証言の続きを掲載

ヒューザーの小嶋さんの裁判の新しい傍聴ルポが、Blog『小太郎とカラスウリと』に掲載されました。

今回も、小嶋さん本人の証言です。
http://kotarozonu.seesaa.net/article/48838423.html

「ヒューザー小嶋進氏 第15回公判@東京地裁2007年7月20日午前10時開廷」です。

例によって、少し、引用します。

<引用開始>

朝比奈弁護士「まず経歴、ヒューザーという会社について、平成17年10月頃はどう言う地位でしたか」
小嶋氏「株式会社ヒューザーの代表取締役です」
朝「ヒューザーは耐震偽装、構造計算書偽装に対して姉歯さんと共謀しましたか」
小「していません」
朝「姉歯さんに対して改竄を指示しましたか」
小「しません」
朝「ヒューザーが改竄するような圧力をかけたことはありますか?個人は?木村建設が圧力をかけた事実はありますか」
小「ありません」
朝「改竄には一切かかわってないんですね」
小「はい」
・・・・・・
<引用終了>

次回の公判期日は、8月28日、13時15分開廷ということです。
スポンサーサイト

2007.07/24(火) |  未分類  | Comment(1)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

■□ 管理人のみ閲覧できます

From :  # /  -  2007.12・16  [edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /   

