耐震偽装と報道責任

 - 本当のことが知りたいんで...耐震偽装と報道責任にタックルしちゃおうかな、と
 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 参院選 きざし アジアカップ 

参議院選挙 投票日まであとわずか キザシは 吉兆は

先日は、テクノラティで、ネット上の参院選の状況を書いてみました。
今日は、「きざしラボ」から「ブログで見る2007 夏 参議院選挙」をご紹介です。
http://kizasi.jp/labo/election/

<引用開始>
ブログで見る2007 夏 参議院選挙

7月12日の公示から始まる参議院選。ブログを通して選挙戦の盛り上がりを見ることが出来ます。
また、候補者を連想検索する機能を搭載!例えば「年金」といえば・・誰?といったように「年金」に関連する候補者を検索。いままでとは異なった視点で候補者を検索してみてください。
<引用終了>

なるほど、好きな言葉を入れれば良いのか。
ではもちろん。

天木直人
天木直人
天木直人
天木直人

で、結果はこんなふうでした。

http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=天木直人&x=28&y=10&ref=freeword

<引用開始>
藤田東吾&天木直人街頭演説in町田駅前2007年7月26日(木) 01:42
先程そのビデオの編集が完了し、GoogleVideoにアップしましたので、どうぞご覧下さい。
「天木直人&藤田東吾」街頭演説in町田駅前01(8分49秒)

藤田東吾さんの「大安 天命 天木直人」の応援メッ...2007年7月25日(水) 21:39
「大安 天命 天木直人」はこちらで読めます。
藤田社長の最新日記【大安、天命、天木直人】(頑張れ藤田東吾)

大安、天命、天木直人2007年7月25日(水) 16:54
僕らは、天木直人さんが帰ってくるか否かを待っている。

美しい国を夢見る2007年7月24日(火) 21:45
全ては29日に明らかになるだろう。
天木直人 9条ネット 参院選 比例区
<引用終了>

ちなみに、使用頻度の高いはやりの3大キーワードは以下だそうです。

「年金」
「争点」
「マニフェスト」

閑話休題

アジアカップ負けちゃいました。

応援してたのに。
中沢の気合いの一撃だったのに。
阿部も魂のオーバーヘッドだったのに。

サウジアラビア強かった・・

でも、まだ、
三位決定戦がある。

ガンバレ、日本。

2007.07/26(木) |  未分類  | Comment(1)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

■□ 管理人のみ閲覧できます

From :  # /  -  2007.12・16  [edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /   

