耐震偽装と報道責任

 - 本当のことが知りたいんで...耐震偽装と報道責任にタックルしちゃおうかな、と
 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 参院選 投票率 天まで昇れ 

参議院選挙、投票 完了。もちろんあの方に。

参議院選挙、投票してきまた。

その後、新聞を読みましたけど、今回の投票率は高くなりそうです。
まだ、行っていない方へ。ぜひぜひぜひ、投票に行きましょう。

午前11時現在の投票率は16・93%、前回上回る
7月29日12時27分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000001-yom-pol

閑話休題

昨夜のアジアカップの敗戦はショックでした。
あんなに、優位だったのに。
チャンスはたくさんあったのに。
相手は、60分以上も10人だったのに。

もう少し、リスクを冒す選手や闘志を全面に出す選手が必要です。

ミッション「中田英寿、日本代表復帰」とか・・・


中田英寿さん、投票呼びかけもいいけど、日本代表に復帰してくれないかなあ。
中田ファンのぼくは、思わず、そー思いました。

Take Action! 7.29 ~中田英寿~

http://jp.youtube.com/watch?v=hqKJ8tI_5JM

羽生選手と韓国の頑張りにエールを


羽生選手は、止められはしたけれど、チャレンジする姿勢がとてもGOODでした。

がんばれ、羽生!!

闘いはまだまだ続く。

最後の最後まで、全力を尽くした羽生選手に、心からエールを送ります。

それにしても。
劣勢に最後まで耐え抜いた韓国。
敵ながら、アッパレでした。

次回の雪辱を誓いつつも、勇者にはエールを送らないわけにはいきませぬ。
ちょー、悔しいけど・・・





スポンサーサイト

2007.07/29(日) |  未分類  | Comment(1)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

■□ 管理人のみ閲覧できます

From :  # /  -  2007.12・19  [edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /   

