耐震偽装と報道責任

 - 本当のことが知りたいんで...耐震偽装と報道責任にタックルしちゃおうかな、と
 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 建築ジャーナル 藤田東吾 小田実 

耐震偽装事件は国交省、建築センターの国家的犯罪だ 藤田東吾 

今日
建築ジャーナル8月号発売されました。

<引用開始>
[緊急論考]
耐震偽装事件は国交省、建築センターの国家的犯罪だ 藤田東吾 02

[編集長通信]
やはりそうだったのか。今も事件は続いている 西川直子 04
<引用終了>
http://www.kj-web.or.jp/

さっそく、読んでみる事にします。
夜には、ご報告できると思います。[17時前記: 忙しくて読みに行く暇がありませんでした。明日には。乞容赦]

残念 ミッション「藤田東吾を国会へ贈呈」

それにしても、ミッション「藤田東吾を国会へ送るかい」残念でした。
もし今回の選挙で民主党推薦をゲットできてれば作戦成功してましたねえ。

見たかったなあ。
佐藤のぶあき議員と藤田東吾議員のガチンコ対決。

ベンダソンさんのご炯眼。
さすがです。

しかし、近々、解散総選挙と言う状況もあり得ます。
よって、「藤田東吾を国会へ送るかい」、このまま、継続します。

「政治が本当にひどいときは市民は動くもんだ」(小田実)

九条の会よびかけ人の小田実さんがご逝去されました。
ご冥福を心からお祈りします。

告別式は以下のようです。詳細は以下のHPにあります。
http://www.9-jo.jp/

◆日時 8月4日(土)午後1時~3時
◆式場 青山葬儀所(東京都港区南青山
2の33 の20)
※弔電は上記葬儀所宛てにお送り下さい。

もういちど、小田さんのご冥福を心からお祈りし、
小田さんの言葉「政治が本当にひどいときは市民は動くもんだ」かみしめ、
HPを拝読させていただこうと思います。
http://www.odamakoto.com/jp/

合掌

2007.08/01(水) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /   

