耐震偽装と報道責任

 - 本当のことが知りたいんで...耐震偽装と報道責任にタックルしちゃおうかな、と
 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ ヒューザー事件の次回公判期日 12/12午後1時15分 104法廷

今日のヒューザー事件(平成18年刑事わ2071号事件)の公判はどうなったのかなあ??

藤田さんは証言台に立ったかなあ??

昨日、「今日の証言台は無理なんでは・・・」とは書いたんですけど、「もしかして」とも思って、ネットで検索してみました。が、みつけられませんでした。まだ、だれも書いてないみたいです(19:00現在)。

『あっと驚く放送局』の生放送は、見ようと思ったんですけど、MAC環境では見れないようです。くショック(; ; )。

今夜ヒューザー事件傍聴記掲載か? Blog『小太郎とカラスウリと』

検索していたら、Blog『小太郎とカラスウリと』の2006.11.20付日記「ヒューザー小嶋さんの裁判とイーホの藤田さん」で傍聴報告が予告されていました。http://kotarozonu.seesaa.net/article/27854804.html

「今日は第2回公判から(初公判は抽選漏れ)傍聴しているヒューザー社・小嶋進氏の裁判を傍聴しに東京地裁まで行ってきます。帰ってきたら傍聴記を載せようと思います。」(Blog『小太郎とカラスウリと』, 2006.11.20付日記)

トレビアン!!
今夜の書き込み期待してます。

次回公判期日 2006年12月12日, pm1:15- 104法廷

ところで、ヒューザー事件の次回の公判期日は以下のようです。

場所: 東京地方裁判所
日時: 2006年12月12日 午後1時15分より
法廷: 104法廷


傍聴などについて問い合わせたい方は、東京地方裁判所に電話して、「地裁の刑事2部お願いします」と言えば、この事案を担当する東京地方裁判所の刑事2部につないでもらえます。この時に、事件番号、つまり、平成18年刑事わ2071号事件をお忘れなく。

東京地方裁判所の電話番号はネットで検索すればヒットします。

傍聴席が一杯になれば、裁判官さんたちにも、きっと、喜んでいただけるはずです。

「小嶋さんは被害者の一人」 藤田さんの言い分を報道 TBSの「イブニング5」 

追記 (2006.11.20, pm11:50)

やはり、今日は、証言台は無理だったようです。TBSの「イブニング5」の報道をご覧になったBlog『どらみ情報局』さんの2006年11月20日付日記「藤田東吾社長」で以下のようにレポートされていました。http://doramin.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_69e9.html


「・・・ところが証人申請は認められず結局傍聴するだけにとどまりました。今回は残念ながら自身の主張をのべる事が出来なかった藤田氏。

記者「今回は証人として出たかった?」

「いや出るために来たんでしょ、国民の義務として当然に、入れなかったですよー」」

2006.11/20(月) |  未分類  | Comment(3)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

■□ 

From : ひらりん #0MXaS1o. / URL -  2006.11・21  [edit]

初めまして。
TBありがとうございました。
傍聴記のほうを途中までですがアップしました。
http://kotarozonu.seesaa.net/article/27974272.html
後半は又後ほど、上記に追加アップします。
藤田さんは裁判の途中、14:05に退廷されました。
おそらく証人出廷できなかったのと、
あっとおどろくに出演するためだと思います。

■□ Macでも見れます

From : けい #- / URL -  2006.11・22  [edit]

Windows Media Player 9 for OSXをインストール
すれば、Macでも見れます。

■□ 

From : 管理人 #- / URL -  2006.11・22  [edit]

えっ、そうなんですか!! 漫画喫茶で見ました。早速、ダウンロードします。他にも、面白そうなのがあったし。ありがとうございます。

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /   

