耐震偽装と報道責任

 - 本当のことが知りたいんで...耐震偽装と報道責任にタックルしちゃおうかな、と
 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 謹賀新年 掲示板『月に響く笛...』開始のお知らせ

明けましておめでとうございます。 

謹賀新年。明けおめ。新年おめでとうございます。

旧年中は、いろいろとお世話になりました。本年も、どうかぜひよろしくお願いいたします。管理人の事ですから、本年も、かならず、いろいろ、チョンボをやらかすと思いますが、どうかご海容くださるよう、ここに、幾重にも幾重にも、伏してお願いもうしあげます。

閑話休題

さっそく初春のご報告があります。

本日、『月に響く笛 耐震偽装』掲示板を開設しました。

まだ、アルコールが抜けきらず、ハイテンション。連呼しちゃいます。

本日、『月に響く笛 耐震偽装』掲示板を開設。
本日、『月に響く笛 耐震偽装』掲示板を開設。
本日、『月に響く笛 耐震偽装』掲示板を開設。

ミッション 掲示板で月に響く笛をデイスカッション!!

この板の目的は、藤田東吾著『月に響く笛 耐震偽装』を語る、です。皆様の叡智に溢れた公正な論評を拝読できることを心からを楽しみにしております。

2007年の新たなミッション!!
『月に響く笛 耐震偽装』をデイスカッション!!
どうかよろしく!!

あくまで、沈着冷静に、でも、時に熱く、猪突猛進!!

「月に響く笛 耐震偽装」



掲示板のURL書きわすれるところでした。livedoorのしたらば掲示板。ここです。
   ↓
http://jbbs.livedoor.jp/news/3640/

少し試してみたのですが、一度書き込むと修正できないようです。ご注意ください。

したらば 掲示板でもお会いしませふ。

2007年元旦

一郎
スポンサーサイト

2007.01/01(月) |  未分類  | Comment(7)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

■□ ども、あけおめです。

From : 疑問詞 #8l8tEjwk / URL -  2007.01・01  [edit]

ことしもよろしく。


耐震偽装問題。

一言で言うと「住の安全」しましょうよ。と思います。

単純と言えば実に単純な話。

それが、なんとも複雑怪奇に推移するさまに強烈な違和感を憶えます。

何処が頭か尻尾か?切り取る断面によっていろいろの形状があり、腐臭を放つこともしばしばです。

年明け早々、62スレッド掲示板とは恐れ入りました。管理人さんならではですね。本は手元にあるのですが遅読につき未だコメントするに至りません。そのうちチビリチビリと書き込むかもしれませんがよろしくです。

あれですね。管理人さんは酔っ払ったらなおさら本やPCに向える遺伝子が内蔵されてるみたいですね^^。

■□ 

From : yae #- / URL -  2007.01・03  [edit]

あけましておめでとうございます。
あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私の「yae」のブログ  http://fm7.biz/dn2  は人気ブログランキングの10位前後くらいに上昇中かな?
実はこんど日本中の専門家(弁護士・司法書士・行政書士・社労士他・心理カウンセラー・・・・)を
各一地域における同資格者をお二、三人以内に限定させていただいた上で掲載しようと予定しております。
まずは掲載にご関心をお持ちかどうかと思ってコメントさせていただきました。
またこの私のブログなどの題材(商材)について販売やアフリエイトも展開していきますので、前もってご連絡いたしました。
テーマは生きることと幸せについてのものです。
発表はブログ上で行ないますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

■□ 

From : 管理人 #- / URL -  2007.01・05  [edit]

疑問詞さん、あけましておめでとうこざいます。

掲示板の管理ははじめてなんで、かなり不安ですけど、ご指導・ご鞭撻どうぞよろしく。

コメント、ぜひぜひよろしくお願いします。

珍しく頑張ってしまったので、すでに、かなり、息切れモードです。。。。

■□ 

From : 管理人 #- / URL -  2007.01・05  [edit]

Blog『yae』様、はじめまして&新年おめでとうございます。

貴Blog拝見致しました。テーマは(1)浮気調査
&(2)離婚相談と拝察いたしました。

嗚呼、しかし、管理人は、まだ、彼女さえいないのです!!!

クリスマスもお正月も幸せそうなカップルを見たくないばかりに、PCに向かって、ひたすらに、Blogの更新。それでやけに、能率が良く、たくさんのエントリーができあがったのです。。。

嗚呼。。。。

■□ 官能美人 熟女

From : 朗美 #- / URL -  2008.04・21  [edit]

男性との時間が凄く癒しになり、寄り添える関係に高額な愛を支払ってしまうのですhttp://www.excite-blog.com/0045369/zwt1666.txt

■□ FF映画予告

From : 清祐 #- / URL -  2008.04・23  [edit]

2080年公開らすぃ *同時上映が非常に気になるwhttp://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip

■□ 私説公開

From : 石垣眞人 #mQop/nM. / URL -  2008.08・04  [edit]

「平成の黙示録」という表題の私説を公開しています。
http://makoto-ishigaki.spaces.live.com にアクセスしてください。

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /   

