耐震偽装と報道責任

 - 本当のことが知りたいんで...耐震偽装と報道責任にタックルしちゃおうかな、と
 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 日本は終了しました(笑) 『言葉にできない』(YouTube)

Yahoo!掲示板の武者修行はかなりたいへんです。
疲れてきました。

もともと、のーてんき。怠け者。道楽者。自堕落なので、がんばりすぎると熱暴走して、壊れます。

そろそろ、リフレッシュが必要です。

となると、やはり、あれを見るしかないっす。
あれってなにか。あれはこれです。
  ↓↓↓↓↓↓
「言葉にできない」(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc

なお、本Blog『耐震偽装と報道責任』のテーマとこの映像とは、まったく、一切、ひとかけらも関係ありません。

でも、傑作です。笑えます。死にそうです。
偽装ナシ。絶対確実。素晴らしいです。
スポンサーサイト

2007.01/10(水) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

■□ 言葉にできない

From : hugehuge2 #- / URL -  2007.01・11  [edit]

笑いました

■□ 

From : 管理人 #- / URL -  2007.01・11  [edit]

hugehuge2さん、おはようございます。

最初見た時は、まさに、抱腹絶倒でした。あと、実は、最初は、なぜ言葉にならないか理解できないシーンがいくつかありました。でも、何回も見るうちに理解できて、また、笑いました。

傑作です。続編もなかなかです。

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /   

